人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長谷川順持の建築生活

hasejun.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 13日

お祝いのことば、ありがとうございます。

ご友人のみなさま、お祝いのことば、ありがとうございます。
お祝いのことば、ありがとうございます。_e0141727_113143.jpg

今日より明日へ 生き生きと
また 活き活きと 進んでゆきます
今日は台風上陸中ながら、風雨を上手く避けながら
家族とバースデーランチを楽しみました!
お祝いのことば、ありがとうございます。_e0141727_1131288.jpg

皆様もご自愛いただき、
残すところ今年もカレンダー三枚!しっかり仕上げましょう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新井 今日子さんがあなたのtimelineに投稿しました。
Happy happy birthday to 〜you 〜
10月13日

ღღೋ
Bon anniversaire *¨*•.¸¸♪♡✝
   ღღೋ
.♬♬。。。♪•*¨*•.¸¸♪♡✝
ღღೋ
Bon anniversaire *¨*•.¸¸♪♡✝
   ღღೋ
.♬♬。。。♪•*¨*•.¸¸♪♡✝

Darko Svilarさんがあなたのtimelineに投稿しました。
HAPPY BIRTHDAY -- all the best! :)

/ darko svilar in front of mooponto.com team /

小高 隆子さんがあなたのタイムラインにリンクを投稿しました。
Happy Birthday, Fairy Style!
お誕生日おめでとうございます。
ぎりぎり今日のうちにお祝い言えました。(笑)
ちょっと夢のある映像もおつけしま~す。
http://www.youtube.com/watch?v=NW3TRAo33T8

Kyoyoun Huhさんがあなたのtimelineに投稿しました。
お誕生日おめでとうございます。
また,ご一緒できる機会を楽しみにしてます。

山内 成晃さんがあなたのtimelineに投稿しました。
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

中村 高淑さんがあなたのtimelineに投稿しました。
誕生日おめでとうございます!
台風の誕生日も思い出深いですね。
また一杯、ご一緒できる機会を楽しみにしてます。( ・◡・ )

鈴木 容子さんがあなたのtimelineに投稿しました。
お誕生日おめでとうございます。
\(^o^)/
益々のご活躍を祈念致しております!

中田 千彦さんがあなたのtimelineに投稿しました。
お誕生日おめでとうございます。


中込 健太郎さんがあなたのtimelineに投稿しました。
お誕生日おめでとうございます。素敵な一年になさってください。

大深 譲さんがあなたのtimelineに投稿しました。
長谷川先生、お誕生日おめでとうございます。
先日はお返事有難う御座いました。 また活動についてはお話させて下さい。 音楽マンションのお話も進みこれからが楽しみですね!! 素晴らしい歳になりますよう心からお祈り致します!!

加藤 しのぶさんがあなたのtimelineに投稿しました。
長谷川さん。お誕生日おめでとうございます!
この一年も素晴らしい一年になりますようにo(^_-)O‼︎

渡辺 一弘さんがあなたのtimelineに投稿しました。
お誕生日おめでとうございます。
今までで最高の一年にしてください。

香月 真大さんがあなたのtimelineに投稿しました。
お誕生日おめでとうございます!

丸山 淳治さんがあなたのtimelineに投稿しました。
お誕生日おめでとうございます!素敵な一年になりますように

千崎 一郎さんがあなたのtimelineに投稿しました。
長谷川さん 誕生日おめでとうございます。益々のご活躍を祈念致します。

鈴木 康之さんがあなたのtimelineに投稿しました。
長谷川さん、誕生日おめでとうございます!益々のご活躍を!

日紫喜 光良さんがあなたのtimelineに投稿しました。
誕生日おめでとうございます!

土州焼きの マーシさんがあなたのtimelineに投稿しました。
誕生日おめでとうございます(^^)

この1年が素晴らしい1年になる事を心から願ってます!!(*^_^*)

武田 由紀子さんがあなたのtimelineに投稿しました。
お誕生日おめでとうございます。これからも永遠にダンディーな長谷川先生でいて下さい。

粟屋 秀人さんがあなたのtimelineに投稿しました。
お誕生日、おめでとうございます。

田子 學さんがあなたのtimelineに投稿しました。
お誕生日おめでとうございます!素敵な年になりますように!

矢原 直さんがあなたのtimelineに投稿しました。
お誕生日おめでとうございます。「ドリームハウス」、薄暗く、狭苦しそうだった家が、RCということもあって重厚感のあるリッチな空間に見違えってしまいましたね。吹き抜けからの階下の見下げも素敵でした。

村井 進一さんがあなたのtimelineに投稿しました。
お誕生日
おめでとう
おめでとう
おめでとぉぉぉぉ!!

Teo Grigoritaさんがあなたのtimelineに投稿しました。
happy aniversary

久保田 肇さんがあなたのtimelineに投稿しました。
ヘイ、順特、誕生日おめでとう。これからも斬新な建物を次々作っていくのを楽しみにしとるよ

折居 藍子さんがあなたのtimelineに投稿しました。
お誕生日おめでとうございます(*⊇□`。)


石坂 弘さんがあなたのtimelineに投稿しました。
誕生日おめでとうございます。

大里 博美さんがあなたのtimelineに投稿しました。
お誕生日おめでとうございます❗
今はどちらにおられるのでしょうか?
日本は台風縦断中です
10月12日

Hiroshi Yokoyamaさんがあなたのtimelineに投稿しました。
誕生日おめでとうございます^^)

三芳 達也さんがあなたのtimelineに投稿しました。
お誕生日おめでとうございます!

清水 智さんがあなたのtimelineに投稿しました。
順持、誕生日おめでとう✨✨

両角 昇一郎さんがあなたのtimelineに投稿しました。
お誕生日おめでとうございます。
「完成!ドリームハウス」の長谷川先生の再放送がお誕生日は偶然でしょうか。
録画出来ましたので、夕方から拝見させていただきます。

齊藤 友紀雄さんがあなたのtimelineに投稿しました。
お誕生日おめでとうございます!
ハッピーな一年になりますように☆*:.。. ♬

Tsuyamakokusanzaikako Kyoudoukumiaiさんがあなたのtimelineに投稿しました。
こんにちは。
津山国産材加工協同組合の馬場英太郎です。
長谷川さん、お誕生日おめでとうございます。
今後ともますますのご活躍とご健康を心よりお祈り申し上げます。

栗山 豊二さんがあなたのtimelineに投稿しました。
長谷川さん、お誕生日おめでとうございます。
ますます充実した毎日を!

Kazutaka Ondaさんがあなたのtimelineに投稿しました。
おめでとうございます。また、歌をお聴きしたいです。

多田 裕之さんがあなたのtimelineに投稿しました。
。.*:・゚☆☆★congratulations!!★☆☆。.:*:

大倉 商事さんがあなたのtimelineに投稿しました。
お誕生日おめでとうございます。

宮崎 正毅さんがあなたのtimelineに投稿しました。
誕生日おめでとうございます(^o^)/

南山 和也さんがあなたのtimelineに投稿しました。
お誕生日おめでとうございます!

小栗 幹雄さんがあなたのtimelineに投稿しました。
おめでとうございます!

二瓶 文隆さんがあなたのtimelineに投稿しました。
お誕生日おめでとうございます。
益々のご活躍を祈念いたします。

伊藤 喜洋さんがあなたのtimelineに投稿しました。
お誕生日おめでとうございます。\(^^)/

奈良崎 由美子さんがあなたのtimelineに投稿しました。
長谷川さん、お誕生日おめでとうございます♪素敵な1年をお過ごし下さいね(^^)/

吉田宏信さんがあなたのtimelineに投稿しました。
おめでとうございます。
走りましょう!^ ^

Katsumi Wakitaさんがあなたのtimelineに投稿しました。
お誕生日おめでとうございます

町田 榮子さんがあなたのtimelineに投稿しました。
お誕生日おめでとう御座います
良い一年になります様に
イタリアの旅、懐かしく見ました
又宜しくお願いします。

門脇 美穂さんがあなたのtimelineに投稿しました。
お誕生日おめでとうございます。素敵な1年をお過ごしくださいね^^

平野 敦士カールさんがあなたのtimelineに投稿しました。
Happpppy Birthday!!!

大塚 雅裕さんがあなたのtimelineに投稿しました。
☆長谷川順持様!☆

お誕生日
おめでとう
ございます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

繁田 一さんがあなたのtimelineに投稿しました。
お誕生日おめでとうございます(^^)/

堀井 大継さんがあなたのtimelineに投稿しました。
happy birthday !! おめでとうございます。新年も実り多きものでありますよう願っております。

Mitsuhiro Furutaさんの写真

田井 勝馬さんがあなたのtimelineに投稿しました。
お誕生日、おめでとうございます。ますますのご活躍を楽しみにしています。

廣瀬 治昭さんがあなたのtimelineに投稿しました。
お誕生日おめでとうございます!

畑澤 康弘さんがあなたのtimelineに投稿しました。
長谷川さん、お誕生日おめでとうございます。幸多き充実した1年でありますようお祈り申し上げます。

泉谷繁樹さんがあなたのtimelineに投稿しました。
長谷川さん お誕生日おめでとうございます。命のつながりに感謝する日ですね。

作田 耕一朗さんがあなたのtimelineに投稿しました。
お誕生日おめでとうございます。

いのまた 亜々也さんがあなたのtimelineに投稿しました。
長谷川さん、お誕生日おめでとうございます!充実した素敵な一年で有りますように*\(^o^)/*
また、山下達郎、スティービーお歌いにお立ち寄り下さい

Alicia Gonzálezさんがあなたのtimelineに投稿しました。
☆☆☆***Happy Birthday***☆☆☆

白井 宣充さんがあなたのtimelineに投稿しました。
長谷川さん、お誕生日おめでとうございます!!素敵な1年でありますように!

井上 正彦さんがあなたのtimelineに投稿しました。
誕生日おめでとう(^_^) 良いことさらに続きますように願っています(^_^)

若狭 美湖さんがあなたのtimelineに投稿しました。
お誕生日おめでとうございます
最高な一年でありますように

細木 大輔さんがあなたのtimelineに投稿しました。
お誕生日おめでとうございます。長谷川さんにとって良い1年になります様に。

山本 則行さんがあなたのtimelineに投稿しました。
おめでとうございます!充実した年になりますように。
そろそろまた語り合いたいですね。

荒井 進さんがあなたのtimelineに投稿しました。
長谷川さん、誕生日おめでとうございます。

天野 智さんがあなたのtimelineに投稿しました。
長谷川さま、お誕生日おめでとうございます。どうぞ佳き一年をお過ごしください!

☆*。*☆Happy Birthday☆*。*☆
おめでとう御座います♪
益々のご活躍を期待しています!
素敵な1年になりますように☆彡
☆*。*☆Happy Birthday☆*。*☆
おめでとう御座います♪
益々のご活躍を期待しています!
素敵な1年になりますように☆彡

中脇 幸夫さんがあなたのtimelineに投稿しました。
誕生日おめでとうございます(^o^)

良い一年を☆

城ヶ野 拓也さんがあなたのtimelineに投稿しました。
誕生日おめでとうございます!今年もより良い1年となりますように。

田島 恭子さんがあなたのtimelineに投稿しました。
お誕生日おめでとうございます✨
いい1日になるといいですね^ ^

永井 資久さんがあなたのtimelineに投稿しました。
長谷川さん、お誕生日おめでとうございます。今後の益々のご活躍を期待致しております。

Sumiyo Naganoさんがあなたのtimelineに投稿しました。
お誕生日おめでとうございます!
ますまステキにならはるんですねー。

Natalia Polouliakhさんがあなたのtimelineに投稿しました。
Happy Birthday!

長崎 辰哉さんがあなたのtimelineに投稿しました。
順持さん、おめでとうございます(^-^)!またひとつ若返りそう?(^-^)

渡邊 裕介さんがあなたのtimelineに投稿しました。
お誕生日おめでとうございます!
楽しい一年になりますように!

Kenya Sudoさんがあなたのtimelineに投稿しました。
お誕生日おめでとうございます。新しい歳に神の豊かな祝福がありますようお祈り申し上げます。

上野 卓夫さんがあなたのtimelineに投稿しました。
おめでとうございます。息子は10です。東京で会いましょう。

荒木 敏夫さんがあなたのtimelineに投稿しました。
誕生日おめでとうございます。1年が更に早く感じますね。

池 和晃さんがあなたのtimelineに投稿しました。
長谷川さん

お誕生日おめでとうございます!!

市丸 敏子さんがあなたのtimelineに投稿しました。
お誕生日おめでとうございます今年一年良い一年でありますように

鈴木 倫子さんがあなたのtimelineに投稿しました。
お誕生日おめでとうございます。今日から明日にかけて台風で大荒れですねが気を付けてお過ごし下さい。

長谷部 勉さんがあなたのtimelineに投稿しました。
長谷川さん 誕生日おめでとうございます!

白井 勇次さんがあなたのtimelineに投稿しました。
お誕生日おめでとうございます~♪
(^-^)

川口 祐介さんがあなたのtimelineに投稿しました。
誕生日おめでとうございます!

三上 純司さんがあなたのtimelineに投稿しました。
長谷川さん、誕生日おめでとうございます(^o^)
益々熟しますね♪

鈴木 一史さんがあなたのtimelineに投稿しました。
お誕生日おめでとうございます。
よい一年となりますよう。

川原井 雪恵さんがあなたのtimelineに投稿しました。
お誕生日おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

福田 卓志さんがあなたのtimelineに投稿しました。
誕生日おめでとうございます!

黒澤 秀之さんがあなたのtimelineに投稿しました。
お誕生日おめでとうございます(^^)

三部 富貴さんがあなたのtimelineに投稿しました。
お誕生日おめでとうございます。すばらしい一年になりますようお祈り申し上げます。

岡部 高遂さんがあなたのtimelineに投稿しました。
お誕生日おめでとうございます。素敵な一年となりますように!

津田 龍太郎さんがあなたのtimelineに投稿しました。
お誕生日おめでとうございます

細谷敏彦さんがあなたのtimelineに投稿しました。
お誕生日おめでとうございます!

塩澤 茂之さんがあなたのtimelineに投稿しました。
お誕生日おめでとうございます!良い一日をお過ごしください。

芳賀 秀雄さんがあなたのtimelineに投稿しました。
お誕生日おめでとうございます。

長谷川 順持さんと伊藤 健一さんが友達になりました。

Kazuco Saitoさんがあなたのtimelineに投稿しました。
お誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年でありますように☆

山名 千代さんがあなたのtimelineに投稿しました。
お誕生日おめでとうございます

Atuhiko Odaさんがあなたのtimelineに投稿しました。
お誕生日おめでとうございます㊗️

内田 一司さんがあなたのtimelineに投稿しました。
長谷川さん、お誕生日おめでとうございます。次のお誕生日まで、充実した一年間をお過ごしください。

澤山 清さんがあなたのtimelineに投稿しました。
お誕生日おめでとうございます。

歓 武蔵さんがあなたのtimelineに投稿しました。
お誕生日おめでとうございます。

黒田光雄さんがあなたのtimelineに投稿しました。
長谷川様 誕生日おめでとうございます。

吉元 学さんがあなたのtimelineに投稿しました。
4:26
誕生日おめでとう!

by junji_hasegawa | 2014-10-13 10:13 | つれづれ


<< イタリアの旅|ヴェネチア08|...      完成ドリームハウス|日曜ビッグ... >>