人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長谷川順持の建築生活

hasejun.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 21日

イタリアの旅|ヴェネチア01|キャナルグランデ

イタリアの旅|ヴェネチア01|キャナルグランデ
イタリアの旅|ヴェネチア01|キャナルグランデ_e0141727_1228556.jpg


三度目の訪問となるヴェネチア
イタリアの旅|ヴェネチア01|キャナルグランデ_e0141727_1228429.jpg


地図無しで、かなり歩き抜けられるようになった街
イタリアの旅|ヴェネチア01|キャナルグランデ_e0141727_1228294.jpg


自分の住む街より靴底減らし隅々歩いてるかもしれない、、
イタリアの旅|ヴェネチア01|キャナルグランデ_e0141727_1228077.jpg


イタリアの旅|ヴェネチア01|キャナルグランデ_e0141727_1227598.jpg




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
人気のコメント

Yoshiya Yamaokaさん、吉田 智恵子さん、橋口 陽子さん、他102人が「いいね!」と言っています。

小川 茂さん、荒井 進さん、吉田 哲男さん、他111人が「いいね!」と言っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長谷川建築デザインオフィス株式会社
小高さん|先日皆で作成した「カラフルなパッチワーク」のように、それぞれのキャラクターが際立ちながら、それでいて、統一感のある、世界のここにしかない場所、是非、訪問してくださいね!


長谷川建築デザインオフィス株式会社
小林さま|この季節はそれほど水位はあがってこないのですが、それでも、午後からサンマルコ広場の回廊の一部は、くるぶしまで水に浸ります。ただ、心配するほどではなく、それも含めて、美しく、、、。


長谷川建築デザインオフィス株式会社
高松さま|街中フォトも徐々にアップします、ご期待を。


小林 明美
ヴェネチアは、水位が年々上昇してるとききましたが、なんだか、随分前に私が行った時より、水の量が多そうですが、建物の前など、水に浸かっていませんか?
とっても綺麗な街なので、また私もゆっくり行ってみたくなりました。(⌒▽⌒)


Kazuko Takamatsu
ステキすぎます
街中のお写真もお願いします


小高 隆子
仕事がらみの旅行でしょうか?
イタリア、娘がホームステイで行った際に日帰り旅行でヴェネチアも行ったようで、いつか私も行って見たいと思っている場所の一つです。度々行かれているなんて羨ましい。

by junji_hasegawa | 2014-09-21 09:21 | つれづれ


<< イタリアの旅|ヴェネチア02|...      @ 立川ピースハウス >>