人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長谷川順持の建築生活

hasejun.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 06日

どまだんシステム、絶好調!喜びの声ありがとう!

どまだんシステム、絶好調!喜びの声ありがとう!_e0141727_14553341.jpg

毎年毎年、たくさんいただく年賀状ですが
お正月が極寒期に重なっていることから
年賀状には「どまだん」の暖かさを心底楽しんでいる「喜びの声」が多数綴られています

今年のお便りをいくつか紹介すると

はじめて事務所に伺ってから10年が経ちますね。
おかげさまで母と猫が快適に暮らしています
横浜の田口さん

太陽の恩恵とどまだんの暖かさで快適に暮らしております
世田谷の高沢さん

この冬拙宅は家中、春のような暖かさ
私はすっかり薄着に

孫たちは暖かな部屋で楽しそうに動き回っています
ほんとうに明るくてよい家を建てて頂きました
中野の秦さん


KEEP WARM WE ARE!!
このかたアメリカ人、川崎のブレットさん

今年も「どまだん」で家族4人 快適に過ごしています。ありがとうございます
杉並の藤井さん

ほか、、多数!

どまだんシステム、絶好調!喜びの声ありがとう!_e0141727_1455134.jpg


皆さんありがとうございます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『わたしたちにしかできない快適環境があります』

どまだんシステム」と「どまだんスタイル

どまだんシステムロハスな運動です
長谷川順持建築デザインオフィスのホームページも応援お願いします
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキングに参加しています。 左のボタンをニャンして下さい。。
どまだんシステム、絶好調!喜びの声ありがとう!_e0141727_16131173.jpg
人気ブログランキングへ
どまだんシステム、絶好調!喜びの声ありがとう!_e0141727_15592420.gif

ありがとうございました

by junji_hasegawa | 2010-01-06 10:10 | 住まいづくり


<< 最新情報です!      ボヘミアンラプソディー >>